お客様が気づいていない「本当の悩みや理想」がわかるメニュー!
お客様が気づいていない「本当の悩み」や「本当にやりたいこと」に気づくためには、具体的なやり方があります。
実は、「お客様が自身が気づいていない」という通り、お客様の「本当の悩み」や「本当にやりたいこと」は、「潜在的なニーズ」なので、普段、言葉にはなっていません。
心の奥に隠れているので、その存在すら知られていないのです。
この「自分すら知らない潜在ニーズ」は、このメニューをすることで、自然に引き出されてきます。
お客様が気づいていない「本当の悩みや理想」がわかる順番
お客様が気づいていない「本当の悩み」や「本当にやりたいこと」は、このような順番で自然に出てきます。
このような順番で、お客様が「本当に悩んでいること」、「本当にやりたいこと」を明確にできるお手伝いをするのが、この商品を使ったメニューです。
なお、このメニューを活用するポイントは、「鏡(tekagami)」です。
詳しくは、体験会で確認してください。