らくらくサロンワークについて

次元の違う仕事ができるシルバー、ゴールド!

シルバー、ゴールドには、よくある「何プッシュ」といったマニュアル的なものはないのですが、その理由はとても明確です。

シルバー、ゴールドが目指していることは、「お客様に感動していただくほど喜んでもらうこと」なので、お客様に触っていただきながら、「そうそう!こんな感じ!」と言われるまで調整しながら使うことがポイントです!

その感動の実感が売上になり、リピートにつながります。

シルバーゴールドで、「お客様の感動」を呼び起こす

お客様が求めていることは、「自分の髪が変わるのか」「悩みは解決するのか」「理想は叶うのか」といった自分の変化です。

そのため、まずは、シルバーゴールドをきっかけに、少しでも気にしていることはないか、お客様の髪の悩みを聞いてみてください。

そして、その原因は何かシルバーで探し、仕上げにゴールドだけで仕上げるか、ゴールドにプラスシルバーを使って仕上げるか、お客様に触って確認してもらいながら、「お客様が、そうそう!こんな感じ!と喜ばれるまで」シルバーゴールドを何度もつけながら乾かして調整していくことで、お客様が満足する仕上がりにすることができます。

一度で終わらない「感動体験」

お客様にしっかりと「感動体験」をしてもらえると、店販商品を購入して、家で毎日「髪質改善をする」ようになります。

そして、日々「今日も髪の感触がなくなるくらいサラサラ・・・すごい・・・」といったように、家に帰ってから何回も感動体験をするようになるのです!

ちなみに、「お客様が感動するくらいの仕上がり」を目指す仕事を毎日続けていると、お店の経営状態はどうなると思いますか?

それは、今後、メニューや店販を通じて、リピートに悩まなくなるので、販促やマーケティングといった様々なテクニックに頼らなくても経営は安定していくようになるのです。

例えば、何回通えばいくら割引とか、お客様を教育するマーケティングとか、リピートしてもらうためのありとあらゆるノウハウ、テクニックがありますが、お客様に、「感動」という実感があれば、必ず次回も来てもらいやすくなるので、あらゆるテクニックもさらに活かすことができるのです。

違う次元の仕事ができるシルバー、ゴールド

それは、人を育てるとか、カウンセリングを勉強するとか、そういった発想が飛んでしまうくらい簡単で、しかもやればやるほど結果が出るのです・・・

シルバー、ゴールドの材料費は、短期的にみても、長期的にみても、必ず回収できるだけではなく、「信頼」というかけがえのない財産を手に入れることができるので、ぜひ、「感動を与えられるほど喜んでもらうため」に、シルバー、ゴールドをお使いください!

そのために、まずはご自身や家族で、「すごい!」という感動体験をしてください。

その感動体験があれば、「その感動体験を、自分の言葉でただ伝えるだけ」で、お客様は動き始めます!

まずはお試しください。

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詳しくは、体験会にご参加ください。zoomで約1時間くらいあれば大丈夫だと思います。

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