導入の流れ

無料お試しセットのご案内

👉 えっ!?薬剤を使っていないのに、なんでこんなにサラサラツヤツヤになるの!?

その結果、年齢問わず、オシャレを楽しみたいという方に、大変喜ばれ、長く愛されているのです!

「安心・安全」だけではなく、「いつまでもキレイな髪で、オシャレを楽しんでいただきたい」というコンセプトを実現したいサロン様は、「無料お試しセット」がありますので、いますぐお試しください!

長く愛されている3つの理由


薬剤を使ったトリートメントをしていないのに、髪がツヤツヤのつるっつるに変化するので、まずは仕上がりに驚かれます。

特に「肌が弱い、ナチュラル志向の方だけではなく、今までいろんなことをやってきたけど、思った通りの結果になったことがない」という「本物志向の方」に感動するほど喜ばれます。


年齢によって髪質が変わってきた、パーマやカラーも思い通りにかけられなくなってきたなどの「エイジング毛」に本質的な対応策が見えてくるので、年齢を重ねても理想を諦めず、いつまでもオシャレを楽しめるようになります。



全国の導入サロン様とのシェア会やサポートも充実

定期的に全国の美容師さんとシェア会を通じて情報交換をしたり、365日LINEを使って相談ができたり、「もっとオシャレを楽しみたい!」というお客様に喜んでいただくためのサポート体制が充実しています!

シルバー、ゴールドは、「肌が弱い・ナチュラル志向の方」だけではなく、髪質が変化してきた「今まで何をやっても、思った通りの結果が出たことがない」という本物志向の方に実感していただけるメニューです。

まずは、そのような方に実感していただけるよう、無料お試しセットをお試してください!


無料お試しセットはこちら

シルバー、ゴールドの無料お試しセットをご用意しておりますので、今すぐ下記よりお申し込みください。初めてのサロン様1セット限定です。

サロンごとに個別サポートを行なっていますので、毎月お取り扱いできるサロン様は先着15サロン様です。今すぐお申し込みください。

\ このメニューで売上に困らなくなる!/

友だち追加

価値を実感できれば、あとは簡単です

1、冊子通りに施術をします


「メニューの工程と意味がわかる冊子」を使い、お客様と一緒に小冊子を見ながら施術するだけで、自然にお客様が「いつまでも触っていたくなる髪」に変化します。そのため、知識や理論を覚えて説明する必要がありません。

2、お客様から質問が来るPOP


POPが6種類以上あります。このPOPを使って、自由にお客様とお話しください。

3、質問が来た後の会話を再現できるシナリオシート


POPを見て質問が来たお客様に、どのような会話をしたら良いのかがわかるシナリオシートがついています。事前に練習することができます。

4、お客様の来店サイクルが明確になります


お客様が、自分で結果を実感できるホームケアができるサポートをすることで、一緒に想いを実現させていきます。

5、お客様の本当の願いを一緒に叶えます


このメニューは結果が出るまでやれば良いので、「失敗する」という感覚がなくなります。

ぜひ、お客様の本当の願いを叶える楽しい仕事をしてください!

無料お試しセットはこちら

シルバー、ゴールドの無料お試しセットをご用意しておりますので、今すぐ下記よりお申し込みください。初めてのサロン様1セット限定です。

サロンごとに個別サポートを行なっていますので、毎月お取り扱いできるサロン様は先着15サロン様です。今すぐお申し込みください。

\ このメニューで売上に困らなくなる!/

友だち追加

嬉しい声が続々!美容師の声

IKKOさんの名付け親 澤飯公子さんのお店「ビューティバランス」

IKKOさんの名付け親 澤飯公子さんのお店 横浜市「ビューティバランス」

50年間、ずっと探し続けてきた究極のものにやっと出会えました!

「水で洗える、水でツヤが出る・・・これよ!究極!これじゃん!全成分が水!ついにきたわ!」と思って、シルバー、ゴールドを使い始めました。

「本当の美しさは、デザイン性だけではなく、絶対に安全性が大事」と思い、「ビューティバランス」と店名を改名したくらい、50年以上究極の安全性を探し続けてきましたが、やっと、ついに・・・念願のものに出会えました!

シルバー、ゴールド、クリシュナを使って、今日も「どなたを喜ばせようかな」と思って仕事ができるようになり、毎日が本当に楽しくて仕方がありません 

最近は、「本当にすごいのよ!体験しにきて!」って、今までお世話になってきた人に連絡を入れています!!

澤飯公子さんは、5ヶ月で髪が根元から生え変わってきたとのことで、今までクセでまとまりにくく、セットが大変で短くしていた髪を伸ばし始めたそうです!

半年前の上の写真と見比べていただくと違いがわかると思います!下は半年後の写真です。

半年間使い続けているというお客様です。何歳に見えますか?


毎日、毎日、お客様に喜んでいただいて、本当に幸せ!

自分で納得するまで見たり、触ったりしてもらっています!

シルバー、ゴールドを使って、お客様に毎日自分で納得するまで見たり、触ったりしてもらったりして、感動するまでしっかりと仕上げられる仕事ができています!

そのおかげで、本当に楽しい仕事ができるようになりました!


集客しなくなりました・・・

東京都 美容室nest  茅森オーナー様

このメニューを始めてから、お客様との関係性が本当に変わってしまい、集客をしようと頑張らなくても良くなりました。なんで、昔はそんなに苦労して仕事をしていたのだろうと実感しています。

マーケティングとか集客を頑張っても、絶対に今実感しているお客様との関係性はできないので失客が多く、また同じことを繰り返すのです。

でも、このメニューをやり始めて、他に何もやる必要がなくなりました


8年以上、自分の髪もお客様との関係性もよくなりっぱなしです!

福島市ドナダルテ鶴堀さん

私は以前、お客様の悩みを私が解決してあげなきゃと、本当に頑張って仕事をしていました。

その結果、体調がどんどん悪くなっていったのですが、2014年にこのメニューに出会ってから、本当に力を抜いて、「お客様のやりたいことを実現するためだけ」に仕事ができるようになり、力が抜けて、本当に大きなストレスを感じることはなくなっていきました。

それからというもの、仕事がどんどんラクになっていくので、「本当にこんなにラクでいいのかしら・・・」と実感することばかり・・・。

仕事のあり方だけではなく、プライベートまで変わってしまいます。


私が徹底的にサポートしています!磯見直輝のご紹介

私はとにかく美容師さんの話を聞き、サポートするのが寝食忘れてしまうくらい大好きなので、全然苦痛ではありません!私の大好きなサポートを利用しまくって、ぜひ、大きな成果を出してください!

お笑い芸人バービーの実家、WBC日本代表の栗山監督のご自宅に歩いて行けるところに実家がある。大学卒業と同時に起業を目指すも、人生を諦めたくなるほどの大失敗をし、復活した経験から、人の心を科学することが身に付く。

人の話を聞いたり、バーベキューなど楽しい場所が大好物!!
家族と旅行に行くと、つい、楽しいことを見つけて誰よりも夢中になってしまい、家族から一番下の弟として扱われてしまうキャラ。

【経歴】
1971年 北海道夕張郡栗山町出身
1994年 近畿大学法学部経営法学科卒業

2003年 美容室の経営、販促コンサルタントを開始
2006年 ディーラー業を兼務
2007年 マーケティングコンサルを開始
2010年 心理学の講師を兼務
2011年 美容経営支援協会を設立し、350店舗を支援

2012年 株式会社メニコンと化粧品の基礎研究を開始
    「ユニオクターブシルバーゴールド」を発売
2018年 株式会社メニコンとの共同開発商品「ユニオクターブクリシュナ」を発売
2022年 株式会社メニコンから「ユニオクターブヴィシュダクレンジング」を発売


運営会社の概要

会社名:株式会社クロスエイジ
代表取締役:磯見 直輝
本社所在地:〒230-0078 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-21-25-302
資本金:1,000万円 創業:1998年10月


無料お試しセットでお試しできます

シルバー、ゴールドの無料お試しセットをご用意しておりますので、今すぐ下記よりお申し込みください。初めてのサロン様1セット限定です。

サロンごとに個別サポートを行なっていますので、毎月お取り扱いできるサロン様は先着15サロン様です。今すぐお申し込みください。

\ このメニューで売上に困らなくなる!/

友だち追加

関連記事一覧